2016年6月7日火曜日

体育祭2016―Internal Sports Festival 2016























新しい年度がスタートし、ファッションビジネス研究室は四年目の今年、過去最大!11
名もの新入生を迎えました!
年度最初の行事は、いつもながら体育祭。

今年は、午後からのドッチボールに参加しました。
初戦の対戦相手は、何と!牛腸 ヒロミ先生の研究室。
両チーム共、善戦し、引き分け。
最後はじゃんけん対決で、残念ながら敗退となりましたが、みなで汗をかき、良い思い
出になりました。

毎年、この日の為にTシャツを作成しますが、今年は写真のカタカナのバックプリント!
揃うと、中々迫力があります。 ※写真提供:山崎 和彦先生

夜は、4年生が『新入生歓迎会』を催し、和やかで笑顔いっぱいの楽しい一日となりま
した。今年も、賑々しく、充実したスタートが切れました!

New semester has come.
Fashion Business Laboratory welcomed 11! new students!
Our first activity was the sports festival as usual.

After the festival, the senior students organised a welcome party for the juniors.
We really enjoyed all day.